2015年12月14日

NHK Eテレ「オイコノミア」に弊社代表 古谷治子が出演しました。


弊社代表 古谷治子が「オイコノミア」に出演。クレーム応対のコツを解説しました。

皆様どうぞ御覧下さい。

★放送予定日
『オイコノミア「短気は損気 “怒り”の経済学」』
NHK Eテレにて
・本放送:2015年12月21日(月)午後10時00分〜午後10時45分
・再放送:2015年12月25日(金)午前0時30分〜1時15分(木曜深夜)
NHK Eテレ「オイコノミア」



CSクレーム応対研修

〜クレームはなぜ起こるのか?お客様の心理と解決策の3ステップをご紹介します〜

現場で起こるクレームを冷静・迅速に対処できるようにしたい。

お客様からの支持を獲得できる人材をつくりたい。

クレーム応対の基本用語・考え方・対応スキルを身につけてほしい。

クレーム応対への積極的取り組み姿勢を浸透させたい。

お客様からのクレームが無くならない・・・


→クレーム応対力強化研修で対応力が飛躍的にアップします!


詳しくは http://www.ma-support.co.jp/research_cs/claim.html





〜若手社員、新人がもっと輝くために〜モチベーションアップ研修

[2016年2月17日(水)  10:00〜17:00

三田NNビル地下1階 スペースA
東京都港区芝4-1-23

【 講座の狙い 】
本研修は、入社からこれまでを振り返り、自己の現状を直視し、新人、若手社員としての今後の考え方、姿勢、行動の土台を作ります。 ビジネスキャリアを考える上で必要なことは、「自分を知ること」「やる気を持つこと」「目標を持つこと」です。そのためのポジティブシンキングなどの思考法を習得します。
 また、新しいことへの挑戦には、エネルギーと心身に負荷がかかります。降りかかってくるストレスに強くなるストレス耐性を強化し、自己の心のケアが出来るようになるストレスコントロールについても学びます。同年齢の方々と一緒に学ぶことで希望や悩みを共有するとともに、ライバル意識とモチベーションアップを期待できる研修です。


詳しくは http://www.ma-support.co.jp/koukaikouza/lecture/motivation_up20151210.html


posted by 古谷 治子 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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